シールドウィングによる子育て日記 2010年10月



ついったーやろーず!

---公式より---

■インターフェース
・ゲーム内でツイッター(twitter)が使用可能になります。
-ツイート、リツイート、返信、ツイートピックがゲーム内インターフェースから簡単に行えます。
-ツイッターアカウントの取得、ユーザーのフォローはゲーム内インターフェースからは出来ません。
-ツイッターの利用にはツイッターアカウントが必要です。

ってことなのでみんなやろーず。ブログよりはめんどくささないお。むしろボクがふぉろーしてる人が3人だけっていうry これ勝手にふぉろーしていいんですか?わかりません先生。

はい。本日は午前休もらいまして安静にしてたかというと全くそんなことなく、パッケとりにいってました。風邪ごときにボクの予定が狂わされるくらいなら首つって死にます。そんくらいの気合で人生歩んでおります。ちっせーw
P1000534.jpg


まだ中身あけてないんだけど、あれだ。ぺっと。倉庫の使える枠が24個?だかで、ゲーム内のペットは12個だからお得じゃん。そしてアヌ胴ゲットというね。ふはは。自力げっと1つもないぜ。

ってことで仕事中に合間みてごそごそ中身あさりたいです。なんかCDついてたはず。明日は同期の結婚式で栃木は那須高原までいくという都内であげればいいじゃない!とか心底思ってなんかいない。朝一の電車のって夕方17時くらいの電車で帰ってきますはーどすけじゅーる過ぎるよ。

そんなわけで今日は帰ったらさくっとIDいって寝ます。那須高原近くにアルパカ動物園とかなかったっけ?なんか急に思い出したから書いてみただけという。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

息荒くてキモいっすw

って会社の後輩から言われました。しょうがないんだよ、熱が38.2とかあるんだから☆(ゝω・)vキャピ

キャピじゃなくてわりかし本気で死にそうです。

昨日20時のドレド後からもうだめでした。

要塞戦でれなくてごめんなさい。

でも遺物だけはの根性でIDだけはいった。

この情熱を仕事に向けれればなーとかおもったけど無理と判断するのに約3秒。

寝たの5時半くらい。

さすがにバカ。

熱あがった。

病院で点滴うった。

あまり効かない休んでいいですか?って言ったら

今日は人少ないから無理って上司に言われた

彼女には優しさ成分・オモイヤリン(成分不明)が足りないと思う。

近いところだと同じ優しさ成分・ヤサシニウム(成分不明)もあるけどそれも不足ぎみっぽい。

あとジケたろうおじさんがどっか+10にしたとかいってきたので分解するやつ送っておいた

たぶんいい石がでてるはず。

なんか課金キャンペーンで石もらえるやつを3回分課金したらしい

そしたら2回目以降は対象外らしくてざまぁです。

脳内沸騰した人が書いてる文なのであんまり気にしないでください。

よくわからないで書いた文章って

酔っ払って書く文章同様に

次の日みたら死ぬほど恥ずかしくなる不思議

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

さ…むい…

いやー。これちょっと有り得ないくらい寒ひ…Tシャツにパーカーだけとかやばい。あ。下はもちろん履いてませんうそです。

--------------

昨日、神長ハンマーの売りが(; ゚Д゚)!

結局落とせなかったんですけど、値段聞いて鼻水でたw落札者含め、ボク以上の値段だした人が2人いるってことはその人達がCTじゃない限りあの値段までくるってことだよなー。

レギ内の人にかりれば落とせたけど、いろいろと詰みそう。自力一番だけど、とりあえず100Mは確保しようと思いました。まるまるかりるのはダメだw洞窟きちんとやって、強化石をフレに売りつけようそうしよう。あ。レザーの50ディバ形状フルで売ります^q^

--------------

昨日の0時ドレド楽しかったなー。負けたので素直に悔しいけど。ローブ2のうまさがぱねぇっす。あと相手盾さんがほんと理想的なフェローいれてた。もうちょいってとこで入るフェローがすさまじかったなぁ。なんか経験値の違いをはっきり見せつけられた。

中盤までいい勝負できたと思ったんだけど、後半がダメでしたね。あのあと反省会したけど開幕フェローはやっぱダメって言われたまじ精進します。起き上がりフィアーのためのフェローも選択肢としてもつと。それと1タゲソードも試してみるべきだった。

ちなみに動画撮れてなかった死にたいアッー!見直したかったあの一戦は/(^o^)\

--------------

遺物と生AP合わせると400kくらいになってやろうと思えば2.0直後くらいに50耳2ついけそうなんだけど、どうしようっかなー。えるさんに相談してみっかなー。今耳がクティと40のクエ品^q^

補正6%はでかい・・・

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ死にたくなった

昨日20時のドレドは今までaionしてた中で一番出来悪くて半端なくへこんだ。一緒なったPTメンツの方には申し訳なかったと反省。動画見直して、フェロー不発が4回。つっこみすぎ2回。進行もぐだって最悪だった。

構成は盾、弓、キュア、キュア、チャント、スピ。火力不足否めないけど、もうちょい相手落とせたと思う。あと今に始まったことじゃないけどプレートが自分1人の場合の動きが戸惑うことばかりだ。

自分先頭で走らないといけないんだけど、ある程度突っ込んだところで後ろからくるボウさんにフェローしようと思ったらCCされててむなしく響き渡るアナウンスが滑稽すぎて笑えた。とはいえ、フェローを前はりしすぎるとバレてタゲ変えられる可能性あるよなーとか思考が無限ループ状態。

ドレドにおける盾って「アタッカー」と「味方のケア」という反対の動きを即座に求められるもんと思ってるのですが、構成によるけど一戦一戦ケアで動くとかアタッカーで動くとか、動きをどっちに重要度置くか目標を設定して経験を積んでいこうと思います。いきなり両方をやろうとしてもボクには無理だ。まとめるとセンスがないってこと/(^o^)\

あと上の動きとは関係ないフェローの不発。マジで有りえん。とりあえずマクロで2人まではボタン1つでフェロー掛かるようになってるからサインふってどこにいるかわかりやすくしよう。後方にいる場合、味方が見えないからもうちょい視点を遠めに設定するのと意識を後ろにもおく。まだまだ乱戦時は焦りすぎて距離感が取れてない。動画の撮り忘れも多いからなんか対策考えよう。

とりあえず、こんなところか。盾がカンストして一ヶ月だけど色々とむずいのー(;´Д`)

--------------

昨日、ふとレギウィンドウ開いたらシールドウィングがボク1以外に1人おりました。

@@?

ということで最強の盾さんが電撃移籍。INするたびに「あれ?」とうたれるチャット。つか、比較対象まっしぐらなので今年末頃にはボクはその最強盾さん30%ダウンくらいの性能の盾にはなりたいです。

--------------

2.0、そして2.1にむけて。

11/30にドロップアップのうpでーと2.1がくる。。。ってことは神長ハンマーorメノハンマーの売りもきそうだな思ってます。思いたい。なので、いまは無理にIDわざと遅くして入場するより、さくっと0時前までにはいって0時後は素材集めや金策、あとPvしようと思います。

ID用の片手剣がほしーなー。タダで性能がいいとなるとブルースケイルなのかね。ポエタ行く気がしないどうしよう/(^o^)\
50ディバとかなかった。てか、ソウルライフソードが未だに終わってないとか言えない。他、狩り豚するだけならいい片手剣ってなんだろう。50ドラコとか攻撃の基本値いいけど命中ついてないのがなー・・・

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
