シールドウィングによる子育て日記 2010年08月



(´∀`)

明日MTGとか入ってるので更新しちゃうよ!

とりあえずLv40まで残り7メモリまできました。モルヘの祭壇うんたらってやつと、キヌンガフ、あとはレッドメーンのミッションを2つほど。んで、うまそうなクエを数種やりました。

イメージ913
俗におっぱいみっしょんと呼ばれるもの(呼ばれてません

灯台ミッションもソロで出来るけど、まぁ残しておこう。リフレッシュあるうちに下層NPCとかやったけど、40DP本のクエやりつつ毛狩りのほうがたぶん早かったかなと思いました。明日は毛狩り募集でいってみよう。37~40はやはり毛狩りに限る。

で、これからだけど40になったら一旦レベリング止めて防具、武器作りかな。そろそろソロ狩り飽きてきたので、えくやまさぶ待ちしようかと思います。パンデモで製作してる場合じゃないっすよ神殿いってくだしあ。

とりあえず、ソードはもう作ってあるから、あとはグレソかな。現在の所持金考えると40ドラコグレソの青に今使ってるグレソと合成してって感じになるのかな。ユニークで+10目指すよりいいし、65石とかは40EL強化に使いたい。むしろ、65以上の強化石買ってると金なくなる。

42,43からは上層やりつつ反復って感じでレベリングが少し遅くなるけど、カンストした時には遺物もけっこう溜まってるだろうからいいかなーと。まぁ、えくやまさん待つのはここに関係してるんだけど野良募集になる中、少しでも高い火力は保ちたいので。彼ならきっと強化とか鬼なことになってるはず!

ってことで明日、明後日で40にのってけたらやること。

- 自分用メモ -
1.武器、防具作成(最低ラインは地上空中の移動速度カンストするもの)
2.クエストの確認(反復と一般クエでうまそうなのチョイス)
3.メインで金策(週末久々に1人ポエタ4時間耐久します)

ってことで、えくやまさん待ってますのでとっととあげてくださいおねがいします^p^

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

(゚Д゚)

日曜日、夜勤だったんだけど業者発注ミスかましてボクの部隊何もできないやんwってことで急遽解散。おいおい。3時間も早く現場いってこの仕打ちはないだろと。今日の午後に謝りにくるらしいけど修羅場必至ですな。

あ。Lv40とどかなかった(´・ω・`)

仕事の資料集めてちょこちょこaionしてーで朝方までやってLv39の3メモリくらいで終わった。悲しい。残ってるミッションがほぼPT必須なので、それをやりつつ下層NPC狩りで40かなー。40DP本ほしいから毛狩りもしたいのだが…

ちなみにお守り使って追加経験値ある状態で襲われたりすると時間の関係上、メインそっこうでだして顔真っ赤でいきます。時間もったいないんだもん(´・ω・`)

ってことで、なんか昨日メインだすとかwwwwみたいな露天だされたけど、かくかくしかじかでごめんね♪っていったら話わかるボウウィングの人でした。銀ちゃんみたいな人だた(*´ω`*)
あーいう気持ちのいい人となら何回でもPvしたいです。名前覚えたから今度やろうね!(お守り使ってない時に限る)

しかし、自分メインがボウなわけだけど、バシバシ攻撃されるとストレスマッハになるwあと何よりアラート使われるとあんなに攻撃あたらんもんなのかと。Lv聞いたらボクより1だけ上だったのに!悔しいです!!もしかしたら昨日でLv抜いたかもだけど。

ってことでLv40で装備できる速度付きのドラコグレソ。命中OPだけで微妙ーっと思ってたんだけど何気にいいかもなー。グレソは合成もあるし、別に50同士の戦いじゃないし。てかレベル低いうちのPvは楽しい。盾でのPvの練習しないとなぁと思いましたまる

イメージ907
すくすく育ってます(胸除く)

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

(・∀・)イイ!!

2倍

あwwwつwwwいwww

経験値2倍はまじで熱い。昨日Lv35の50%からスタートしたけど現在Lv36の5メモリまでいってる。いい感じで予定繰上げ。仕事もこんな感じで繰り上げれればry

そんなボクの週末予定。

土曜日:仕事(帰りが0時すぎます)
日曜日:仕事(夜勤なので22時前には家でます)

\(^o^)/

ってことで土曜日帰ってきたら2~3時間寝て、仕事までひたすら狩り豚ですね。朝6時からスタートですよイネくん♪モーニングメールするね☆ミ

ちなみに15時間耐久狩りレース。めざせLv40です!途中脱落はジャッジメントですの。ニニスのお守りフル活用すればいけるんじゃね。

狩り場所としてはLv37からフォグメーンで毛狩りですかね。ペア、トリオだと絶対うまいと思うんだ。ボウの時はよくここで引き狩りしてたなー。ソロで出来ちゃうから経験値超うまかった(*´ω`*)

さて、昨日えくやまさんが30になって30ディバと速度ハルバつけてました。50ディバもそうだけど、性能がほんと鬼畜だよね。ボクとLv6も離れてるのにHP1000多いくらい。いちおー防具は胴以外ユニなんだぜ?

青ハルバもゲットしてたので合成ですか。うらやましい。コストパフォーマンスと40くらいから少しずつ装備変わってくの考慮したら青ハルバ+10でいいんでねーかと。伸びるんだから文句いうなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

Lvのあがりに装備が追いつかない。40のMS強化ソードがうまい具合に作れたんだけど無強化。+10なるまで使う気ないんだけど、どうすんべ。あ。将校麻痺石つけました^q^ さらば麻痺石永遠なれ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

( ´∀`)σ)∀`)

昨日じゃじゃーっとやって盾子がLv35の半分くらいまでいきました。そろそろ神殿もフルPTだと経験値がうまくなくなってきたので少数募集でも掛けようかな。

んで、1.9で追加されたゆとりクエでうまそうなの探してみた。

1.広報官の職業病(10回反復)

2.続く精霊の攻撃(10回反復)

3.汚染した水を飲んだクランケル(10回反復)

4.神殿に潜む脅威(10回反復)

おすすめは1~3です。何故かというと遂行場所がこの3つはとても近いので移動の手間がありません。クエアイテムをひろってこいってのは体感8~9割でてます。達成後の経験値ですが

1クエ :約20万
クエ数:3
反復:10回

なので、反復10回を全部終わらせると約600万の経験値がもらえるのでとてもいいです。4.に関しては1クエあたり38万くらいの経験値がもらえますが、場所が離れているので1~3が終わったあとにやるのがいいかもしれませんね。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
