シールドウィングによる子育て日記 2010年07月



統合後の様子

アビス状況だけ公式でみてたんだけど、シエル、ジケル以外はどこも上層は天…
公式掲示板みると人が増えたことにより鯖に負担掛かってスキルがまともにでないとかもありましたね。鯖増強してなかったのかよと。

天魔キャラが衝突してる人は他鯖への移動ができるらしいけどそれで少しはジケルにも人が流れるといいよなーとか思う。また天ばっかり増えたらあれだけどね。ジケルは運営からすると”理想の鯖”らしいのでちゃんと考えてねーとか思う。てか贔屓目なしで言うとそれでも天のほうが多いと思うけどw



話変わって、ボクの隣に座ってる同僚のユキさんが友達にAKBの誰かに似てる(名前忘れた)って言われたそうなんです。んで、上司に「AKB48のAKBって何の略か知ってます?」ってなりまして、しばらく考えたあとに

A 圧倒的
K 紅の
B 

と言ってユキさん泣かせました。つか、どんな集団だよそれ。

ユキさんピュア()なんだからそーいうこと言っちゃダメじゃないですか!って他の女性社員に言われて「ごめんよ!ごめんよ!」って謝ってる姿は、親父が酔っ払ってキャバクラから電話してきたのを母者に通報して、ひたすら謝ってる親父の姿そっくりでしたまる

あーwwwあははははははははははははwwwwwwwww

竹虫なるものを食しました。

ボクは好きなほうですね。同僚は無理らしいです。

ただ情けない話、見た瞬間「ちょまwwww」って叫んでました。

あ。写メない。けど、興味ある人は

竹虫

で検索すればいいと思う。それと8/7のサマソニ行くんで帰国しますよって。日曜日に帰るけどな。飛行機の中で寝ればなんとかなるだろ。

時間なんとか作ってaionにINしたいなー。つか、もう若くないって自分に言い聞かせたい。

むわっとする

あぢぃーーー(;^ω^)
こっちは雨多くて嫌になるw日本のほうもかなり暑いそうですね。夏休みがいちおー4日ほどあるのでこれをいつ使うか。有給1日つかって1週間くらいは日本にいる予定で動いてます。


週2回ハウスクリーニングきてくれるんですがいまだに慣れません。ユラヴィカです。


いやね、他の人が掃除してる時って自分何していいかわかんなくてソワソワすることありません?ないですか。どうせちっさい男ですよ←
ごみ箱に捨てたはずなんだがどうも外れて床に落ちてたっぽいモンハン同人誌(表紙がキリン装備のおにゃのこがおっpry)がふっつーに本棚に片付けられててちょと泣きそうになった。てか死にたかった。

aionはプレイできないなりにも情報だけはちゃんとつかんどこーと思ってブログはいーっつも見てるんですがイズ鯖のアビス状況みて最初目がまんまるになった。天の勢力90%超えてるみたいな。

んでも、ラミ要塞おめでとうございます!鯖違えど同じ魔なのでうれしいです。うますきさん、50EL2本目羨ましいとか思ってません。帰った時にタハバタ出して悔しがらせたいなんて思ってません( ゚皿゚)キーッ!!

鯖統合は明日?要塞もリセットされるみたいだし各サーバの要塞戦が盛り上がるといいですね。あとPvP関連も知らない人達との手合わせが増えるだろうし羨ましい。ジケル。。。orz

あ。なんか全ぶっぱ1回アステ取ったのかな?なんか龍にそっこーもってかれたみたいだけどあのエンブレムが掲げられたとこみたかったのー。

どーでもいいけど時差が1時間ほどあるのですがこっちでブログ更新した時間みると、はぁーこっちまだ会社はじまったばっかと少し憂鬱になる不思議。

もう3日も前のことだけど

7/21ってさー、0721でオナry

最近ここ何のブログか不思議でなりません。

よし寝る。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
