シールドウィングによる子育て日記 2010年06月



全ての人に「ありがとう」

2:45にAION落ちました。

これをもってひとまずボクのAIONは終了しました。たみかさん、いまぢさんも忙しい中きてくれてありがとうでした。めっさうれしかったwそして2人とも相変わらずな強さでまじで吹いたw

戻ってくるかどうかは正直わからないです。仕事の期間延ばしてるかもしれないし、帰ってきてても忙しくてINできないかもですし、本当にその時になってみないとなんともという状態です。なもんで、ひとまずFreyaも脱退しました。

正直、MMO歴はあってないようなもんで(ほとんどモンハンw)、ここまでやりこんだのってAIONが初なんですよねー。

しかもモンハンの時の固定連中ときたからフレとかほぼ皆無wんで、最終的に自分とシタンさんとイネくんのみ残ったというね。

正直、50ディバ取ったらやめてもいいなーとか思ってて、そんな時に沙稚さんに誘われたFreyaが僕の中では一番の転機でした。

まじ何この人達wwwみたいな強い人がたくさんいてオラも負けたくねー!って思ってがんばって装備揃えました。最終的に50EL武器と防具コンプ。アクセは40と30で終わったけど自分の中ではすげー満足いくもになりました。

Freyaはいってからレギ以外にもいろいろとフレが増えてボクのAIONライフはほんとに素晴らしいものになりました。大なり小なりの衝突はあったけどサイコーのレギだと思います。

んで1.5で最強と言われてたタハバタも無事に倒せました。固定メンツの方々、ほんとにありがとう。また後半から時間の都合で遊べんくなったけど誘ってくれたイシュにはまじで感謝してもしきれません。

イメージ824
記念すべき初討伐の時のSS

今は雑魚沸きも処理できてるし、完璧じゃないでしょうか?あ。ボクの抜ける分の穴は結局埋めることができず。。。orz

タハバタやってみたい!とか、興味ある方いらっしゃいましたら固定メンツのzzzさん、リテーヌさん、アーリオさん、カイエンさん、Amethystさんにwisしてもらえればと!埋まってなければ入れてくれるかもです^q^

またAION語る上では敵対種族も外せないおね。ほんと全くPSないボウでしたが天側の人とやったりやられたりめちゃ楽しかったです。印象深いのはやっぱ銀彩さんかなー。カンスト前からぼっこにされまくりましたからねー。ちなみに「銀蝿」って健康的な小麦色→茶色→うんこ→蝿って感じなのかね?たぶんそうに違いない。

あと、そうだなー。やっぱブログ始めたのはでかかった。これで交流深められたしねぇ。他鯖の馬酔木さんには装備やタハバタのことでいろいろ相談のってくれてどもでした>< 最後にパンツ画像いっぱい貼り付けようと思ったけどあえて貼らずにモヤモヤさせてやんよ(さっきTOP画を撮ったパンツで埋め尽くしたら管理者自身がブラウザのバックボタン押したくなったのでやめましたwぜってー会社でひらけねぇw)

いちおー、ブログはこのまま残しておきますが日本をたつときに閉鎖していこうと思います。なので、更新は復帰がない限りありませんのでリンクしてくださってる方は削除してもらって問題ないです><

最後に…

ジケル鯖でよかった!

魔族でよかった!

Freyaでよかった!

素晴らしい仲間に会えてよかった!

そして強敵だった天のみんなに会えてよかった!

全ての人に感謝しつつ、この言葉で締めくくり♪








Thank you ♪

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとだけ更新☆(ゝω・)vキャピ

1.9きたからね。そして最終ログインは20日になりました。残り時間30時間なんだけど日曜までもつか超不安。

さ、気になる合成ですがぼくは

50EL+ディバ

という、あとあと涙目合成にしましたワチョーイ。基礎値はディバのほうが高いのにねワチョーイ。だって他に合成する弓なかったワチョーイ。ぶっちゃけ一品だけのディバのほうが希少なのは十分承知してるけど50EL取りなおしなんてできるか( ゚Д゚)ヴォケ!!でしたワチョーイ。

とりあえず後悔はしてない。基礎値6差なんて誤差です!誤差!!!2.0なったらもっといい合成があるはず。心配ないさー(大西ライオン)

あとなんかクリでにくいぞ?ウィンドダッシュでクリあげると、お?となるんだけど40ELでも+10とかにしてる人がそんなに多いとは思えんのだが。うん。思ってるだけなんだけどね。

とりま攻撃が550のクリが570くらいかな。HPは7000といった具合でけっこう満足。もう肩のHP抜いて攻撃つめて600までもっていこうなとか思ってます。

スティグマですが、レイジツリーで遊んでたのですがソードに対して完全に乙るのでレジレポとコンシアドいれてのハイブリにしてます。スペとかも合成で相当痛いので防御面を強化してみました。ラスが下方修正はいったらしく喰らってみたいなーと思いつつ脊髄反射でフォカイベいれてるというね。なんだかんだでこのスティグマ構成が落ち着きますw

とりま、今週で最後なので防具強化なにそれ状態。なので帰ったら70石あたりで武器強化してみようかな。マイナスったら素で泣く。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

フライングぎみに書いてみる

こんぬづわ。ユラヴィカです。

書くの忘れてたけどちょいと心配してた車のローンも通りまして現在作ってもらってる最中です。どうせだからとオプションつけまくったり、あとは純正だと15インチのタイヤなもんで、18インチのものを近くのオートバックスに頼んだりとかしたら総額300万突破しましたwwwうぼぁwww

はい。ということでもうちょいしたら車来るんですが、先ほど正式に会社から辞令がおりまして、それに伴い1.9きてすぐぐらいに





AION引退しまーす^q^





まぁあと1週間ちょいというところです。仕事多忙というか三ヶ月~半年くらい海外いってきます!アジア圏だけどな!!
いやね、いきなり引退とか書くとあれだから確定事項だし前もって書いておこうかなーってwまぁ、振り返りなんかは最終INのときにでも書きます。

正直休止でもいいかなーとは思ったんですが、たぶんこっち帰ってきたあたりには2.0にもなってて装備差開いてそうだし、離れてる期間が長いと冷めちゃってるかなーとも思う。楽しみだった要塞戦も数ゲーすぎておもしろみないですし。結局、奇襲で要塞とれてもちょっと数を集められたら守れないとか末期すぎるでしょ。運営が悪いに落ち着く不思議。

1.9きて龍族がいくら強くなるといってもたぶん変わらないでしょうね。龍支配の場合にうまく横取りするって考えもあるっちゃあるので、そーいう楽しみは出てくるかも?

海外出張に関しては前々から興味があったんだけど、正直迷ってたんですよね。ゲームばっかしてんのもそれはそれで素敵人生なのですがこれ逃がすとなんか後悔しそうだったので。社会人なってからの長期海外滞在って初なので不安と楽しみが半々ってところです。

まぁそれよりも不安なのが車どうしようですがね/(^o^)\

今日で課金切れるのでIN迷ったのですが100時間コースで課金して残りのAIONライフ楽しもうと思います!絡めなかった人と少しでも遊べれたらなーと思いますが、ドキサス部が楽しすぎるのでいつものメンツでわいわい最後まで自分らしくパンツ撮って遊びたいと思います。

あとタハバタもちゃんと調整とっていくのでりてさん安心してください^q^

心残りは深層を一度でいいから落としてみたかった。正直、引退決定した今だから思うこととして最後は盛大に馴れ合って天魔で深層攻めたかったなーとかなんとか。

ま、最終INはいつになるかわからないけど、ちまちま遊んでます^^

※追記

次で最後のブログ更新にしようと思うので、それまで一時更新止めます。来週末くらいに更新かな?

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ぴゃーーーー

50EL防具コンプしやしたー!!!

イメージ751

集めようと思ってから二ヶ月半くらいかな?長かったなー。AP溜めるのにAPPOTも相当ケチってたので当分はPOT揃えつつなので低い等級で遊んでると思います。

これからの大きな予定は50ネックレス→50耳×2でしょうか。ベルト、指輪は40なのでこちらは勲章の余裕などみてまったりいこうと思ってます。

魔石セッティングは

足・腕・胴 攻撃力
腰     物理クリティカル
肩     HP×5 物理クリティカル×1

って感じにしてみました。これでメシ、スク入れて攻撃502の物理クリが497。アクセが揃っていけば肩のクリ抜いてHPかな。HPはちょうど6000くらいです。今度のうpデートでは防具強化でのHPの上がりかたは柔らかい職ほどHPとかあがるらしいので楽しみです。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
