シールドウィングによる子育て日記 2010年05月



劣勢なくらいが

おもしろいとかそんなん。どちらの種族もそうですが攻城のほうが楽しいですね。また中央が目に悪い緑になりましたが絶対清々しい青にしてやろうとかそんなん。

土曜日は雨のため、恒例の偏頭痛で寝込んでました。どうにかならんかこれ(;´Д`)

昨日ドキ落ちてからID出待ちしてました。うざくてすいません。APおいちかったです。0時ドレドとか余裕のぶっちです。今日もいくと思います。宜しくお願い致します。50EL肩まで@40k強ってとこ。

フリチンが新レギ「ドキサス部」を発足するそうで。期待期待^q^

タハバタもそろそろ開始したいので、抜けた火力枠さん探しにまた走ろうと思います。時間の都合が何気にむずいっす。

今週の土曜日は友人の結婚式なんだけど、会社から歩いて数10分のとこなんだよね。休みの日は会社に近寄りたくもない人なんで気が重い。違う意味で気が重いわけじゃないんだ。素直におめでとう!と言おうじゃないか( ゚д゚)、ペッ

そーいや、今年の10月は同期が結婚らしいです。新郎が水樹奈々のファンでどうしても那須高原で式あげたいらしく。いくのひたすらめんでぇぇぇぇぇぇぇ!!!

あとどうでもいいですが、aion関連のブログ見てたらコメに「レベル上げのお手伝いいたします」ってのがいっぱいついてるんだけど、aionねーじゃねぇかよ!と突っ込みたくなりました。ちなみにブロック余裕でしたまる

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

インタル引き篭もり生活

昨日は23:30くらいにIN。まーた上司に拉致られ新宿で飲んでました。お店の中に生きてるペンギンがいて可愛かったです。ちょまwwwなんでペンギンいんだ!!!!wwwとか素で焦った。冷静装ってたけど本気でビビった。

はい。題名のとおり。等級低いことをいいことに引き篭もってます。昨日とかIN時間遅く、IDやドレド全くいってませんがAP+25kで5等兵になりました。もうちょい太らせて食うのがオススメ。ぶっ殺されてエモ挑発や露天で煽られたりしますが、前に引き篭もったときに散々やられたので慣れてるのでもっと煽ってください。つか、シタンさんIDいけなくてごめんね。。。orz

それより一戦一戦を動画で撮って自分の動きのクソぶりに落ち込むほうが多い。アザどんさん、1等なのに付き合わせてすいません。負けて超くやしかったですw

そーいや4亀に2.0でくるスキルのってました。

4Gamer.net
レベルキャップは55まで開放! 「AION 2.0」で追加されるスキル情報を掲載

なにこのソードゲー^q^
地上なら引き狩りできそうなもんですが空中じゃ完全にどうしようなんですが。まーたソード人口多くなる予感しますがボクはつまらないのでずっとボウやります。

あ。でもボウのスキルもちょっと期待。スキルでHP回復するようなものきてますが、これ固い相手だと全然回復しないんじゃry

新スキル

51
スリープ トラップI
1分間ターゲットを睡眠状態にする

53
サイズ アローI
物理ダメージを与え,ダメージの50%分のHPとMPを吸収する

54
コール シムルグI
スティグマ スキル

物理ダメージを与え,移動速度を減少させるシムルグを召喚

55
ブルズ アイ アローI
必ず命中する物理ダメージ スキル


新スティグマ

52 / 55
バースト トラップI,II

マザー ネイチャー ブレス
ヘバタイト トラップ

11分間継続してターゲットにダメージを与える


52
ブースト アローI

アロー シャワー
アタック アイ

矢の物理攻撃力が増加し,スキル使用時のMP消耗量が増加する


55
ライトニング アローI

レイジング ストーム アロー
バースト トラップ

物理ダメージを与え,しばらくの間スタン状態にする


55
ペイン アローI

アロー オブ フューリー
ブースト アロー

物理ダメージを与え,1分間毒状態にする


まだはっきり決まったわけじゃないけど、2秒詠唱必要なアロー オブ フューリーはまずとらないので(足とめてまで撃つもんじゃない)ブーストアロー取ってのハイブリ型っぽくなりそうですね。

あと全体的にスタン技が増えてるー/(^o^)\ やっぱ抵抗型ってのは2.0でも強そうだけど魔法抵抗、物理抵抗とか出てくるしお着替えあるとよさそうだ。とりあえずアビス系の装備は50EL肩→50ネック→50耳×2→40EL防具って感じで目指していきます。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

魔の本気をみた

22時要塞戦で一気に2つ落とすとかぱねぇ/(^o^)\

イメージ740

まぁ、こんな盛り上がった日に限ってオラは上司命令でお酒付き合わされてINしたのが22:45くらいというね。ちょうどラミ神長殴り始めたとこでしたね。どっかのフォース入るとか無理とふんでキスクと青石もってラミレンへ。

要塞戦終了数秒前で落としたという劇的な場が見れたのはよかった。あ。ボクは後ろからきてた天の集団さんにキスクへし折られて団子になってました。青石も使いきってました。

その後、ログの流れがものすごい中、テミノン強襲とかいって応募が開始されました。11Fくらい?になっていってきました。やっぱ魔のノリ好きです抱いてください。

イメージ738

指揮して頂いたジケさん、本当にお疲れ様でした。数日前からスカでお話しする機会が多かったのですが今回の攻城のために要塞戦に関する勉強会を開催したり(一度開かれた魔族会議なみに人が集まってました)、兵器作ったりなど相当苦労が多かったと思います。

また、夜遅くにAFの核の場所を確認しにいったりなどすっごいがんばってたんですよね。ちなみにボクは潜入して遊んでましたごめんなさい。

一方的な展開ほどつまらんもんってないと思うのですが、こうやって取ったり取られたりがやっぱおもしろいですね。現状の要塞戦だと城主レギの負担も相当なもんだと思いますし。

ってわけで、昨日はタハバタお休みしまして中央は少数非覚醒で全空けしてました。アステは左右のみ。現在はシタンさんに遺物を集めてるのですがドキ、ラミ、アステでAP5万分の遺物が。中央あるないじゃ相当変わりますね。

ボクは4箇所目の50ELをゲットしました。@肩で揃う。16万まで溜めれば残りの遺物でぇぇぇぇ!!!!!

イメージ739

なにこれかっこわるい。

やっぱ固さは実感できるのですがHPが乙っててどうしよう状態。1.9でディバ武器を合成してブーストするにしろ、バフなし7000はほしーなー。魔法抵抗もアクセが30とかのもの使ってるので素状態で1000いってません。神石がよく発動してくれそうです。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

会社で兄貴動画見る勇気がおまえにはあるか?

ずーっと一緒にいた子とそろそろお別れになりそうです。なんつーか、こうやって別れる時にいつも思うことだけどすげー寂しさが込み上げてきますね。オラの一方的なエゴでしかないんだけど気持ちが冷めたらやっぱ終わりだと思うんだ。お互い別々の道をいくけど、それは仕方のないことなのかもしれません。


あ。携帯の機種変更の話しです。ユラヴィカです。


まぁ、タイトル全然関係ないぜ。いやー、ここ最近あまりにもオラらしくない記事ばっかで書いてるオラ自身がちんぽっぽだったなと。正直仕事が切羽詰ると全然よゆーでねーです。先週の金曜日は早退したけどしたけど。

ちなみに6/15の有給は万全なんだぜ。おまえもだろ?正直になれよ。

さてさて、インタル潜入ですね。やることそんくらいしかねーんです。とりあえず中央1個よこせし。んでも50EL防具集め出してから一度もいってなかったので久しぶりだと楽しいですね。一時期、レギ抜けて放浪してた時はほぼ住んでたもんですがw

イメージ731

懐かしのインタルディカの風・・・景?ツッコミは無しだ☆(ゝω・)vキャピ

ポエタ前にて。黙祷?のエモだっけかな。なんか立ちションしてるみたいだよねw

イメージ722のコピー

りてさん、ガン逃げよくない。同じPTメンバーだろ( ´∀`)bグッ!

オード採取中のりて様を撮ってみまんた。毎回この図はエロいと思うの。

イメージ729

さて、ごえちゃんのドラナ集めのお手伝いにポエタへ。
2人だったし、ついでだからとアトマフをやったところうっかりでました。

イメージ735


思わぬ臨時収入。13Mで売れました。1人6.5M!!帰ってEL防具にハメる魔石にあてたら全部パリンしました。しねばかあほまぬけなきてーwwwwww


さてさて…


予告じゃないけど今日は久々にレギハンを開催するそうです。すごく悲鳴が聞こえてきそうで楽しみです。スカつないで録音してやろーかなw

頂いてますコメは後ほど返信。とりまフリチン生きててよかった!1.9での復帰者多そうだし楽しみだねー(*´ω`*)

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
