シールドウィングによる子育て日記 2010年02月



ぐぎぎぎぎぎぎぎggggggg

おそーーーい!!おそるぎるーーーー!!!!!!!!!!!!!!












イメージ105
もう10分も待ってるザマス!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

あ。レギに新規で3名ほど入られました。これからよろしくです!さて、ひとまず入って最初にすることは










イメージ104

ゲーム設定からフィルタを外すことです。晒すことには定評あります!(キリッ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

こんな星の夜は~

あかん。イマジさんの動画見てから仕事中ずっとエルレかけっぱなしです。久々に聞くといいなー。サマソニ思い出す('A`)
そーいや、昨日メインPCが煙吹きました。誇張する訳じゃないんですが、ペッチーさんが落ちる時に送ってきたwis直後だったんですよね。呪いですかあれ?

電源ユニットが逝ったみたい。SLI組んでるとはいえなんと貧弱。しょーがないのでサブPCでやってます。
P1000265.jpg

はいはい。男は黙って青く光らせる!これに限ります。意味?ねーよ?wwwなんかかっこいいから!理由はそれで十分。理系脳すぎる上司はこれをわかってくれんとです(´・ω・`)

そーいや失踪してた前レギの盾の人をパンデモで見かけました(この時はキュアだったけど)
イメージ067

サブ作って遊んでたらしいです。カンスト4キャラ目だって。この廃人が。隠居生活大好きらしいので名前は伏せておくですよ。
なんかオラのブログも覗いてくれてるようで見んなハゲ(´・ω・`)

シタンさんが魔力の心臓失敗して酔い潰れてイネくんやオラにアタリ散らしてるって言ったらサプライズなもん送ってあげようって言ってたのでwktkして待ってればいいと思います。ちなみに自分は50EL武器を来週取れそうなんですが付ける麻痺石がありません。麻痺石がありません(大切なことなので二度言いました)

あとね、このフレはチャット打つの早いから隣で踊ってるクインさんに突っ込む余裕なかったとです。去り際に三二五さんにやられちゃえとかハゲれとか言わないでくだしあ。つか、ハゲてるのはクインさんry

話は変わりまして←、クインさんが服の色をピンクから青になりました。
イメージ028

すごく青ですね♪(さわやかな笑顔で)
こんなんだからオラのブログは会社では開けない言われるんですよ。助けてエクタンマン/(^o^)\

ラスト。パンデモで薬がキマって愉快に踊ってる人がいたので。
イメージ047のコピー

コメントは特に無し

※今日のレギメン -名:Lyncherさん 職:グレソウィングじゃないシールドウィング-

Aion0245のコピー

どうしてこうなった!というくらい火力がおかしい。決闘したらわかるけどシールドの火力じゃないですホントにw最近わかったことだけど、よく寝坊してくるみたい(;´∀`)
はい。ということで下手なこと書くと本気でシメられそうなので無難にまとめみましたまる

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

バトンッッ!

うん。なんか見つけたから。べ、別に誰かにまわされたとかじゃないんだからね!


【AIONはいつから参加していますか?】
クローズドβ(奇跡的に当選)

【サーバーはどこですか?】
ジケル

【種族は魔族?天族?】
魔族

【所属レギオンは?】
Freya

【よかったらキャラクターの名前を!】
超紳士ユラヴィカ

【キャラメイクのアピールポイントは?】
ゲイホイホイ

【職種はなんですか?】
肉棒ウィング

【今の職をやっていて良かった!とおもうことは?】
火力&デバフ完備

【今の職をやっていてがっかりしたことは?】
ドレドでタゲ1率が多い。飛行時にスキル撃つ時の硬直。

【製作はなにかやっていますか?】
武器449

【思い出の製作物などはありますか?】
マスター強化オリハルコンダガー
フレに作ってやるよwwwとか気軽にいったことを後悔しました

【製作でこんなものが作れたらいいのに・・・とおもうものは?】
肉の棒(何?)

【PT派ですか?ソロ派ですか?】
ソロ派

【PvP派ですか?まったり派ですか?】
がっつりPvP派。レザー職なのにまったりとかないし!

【好きなスキルはありますか?】
コンシアド大好きw鳥さん飛ぶんだぜ?w

【特に嫌いなスキルはありますか?(戦闘で自分がうけて)】
スペルの4kDP砲。もうちょいでやれる♪うふふ♪とか思ったら一発逆転とかね。。。orz

【今の装備の気に入ってるところや思い入れはありますか?】
とにかくマゾくて泣きそうになった。ただ取れたときはほんっとにうれしかった。

【ディーヴァニオン装備集めましたか?集めますか?】
集めたー\(^o^)/

【いままでの最高強化数は?】
10

【こんなプレイヤーが好き!】
フレッシュに下ネタ言える人。

【こんなプレイヤーはちょっと苦手】
エモで挑発10連打くらいしてくる人。どんだけ顔真っ赤だよと。

【あなたにとって敵対種族って?】
良き強敵(とも)

【AIONでこんなイベントあったらいいなあ~とおもうことは!】
鯖またいだドレドギオン。他鯖の人とも交流を~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

【こんなシステムがあったらいいのに!ここは改善してほしい!とおもうことは?】
BOTとかいろいろあるけどコンテンツ不足の解消でしょうか。うpデート早くこい\(^o^)/

【これからの目標をどうぞ!】
50EL武器がもうちょいでGETできるので、そのあとは2.0情報をまちつつ50EL防具いきます!

【バトンをまわす方を指名してください!】
リンクしてもらってる方々には是非♪もう書いちゃってる方はスルーでw
つか、もうみんな書けばいいんじゃいかな\(^o^)/書いてくれないとマジカル射殺すぞ☆ミ(一回言ってみたかった。後悔はry

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

寝たのが5時でした

起きたのは上司からの電話でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あんま忙しい時期じゃないから有給使おうかなーとか思ったけど休んでも上層IDがCTで夕方からだしとか思って渋々電車のった。天気よくて超気持ちよくて休めばよかったと後悔。ちなみに事前申請で有給とってたまには息抜きするのは大切ですよ。だが寝坊ついでに休むのはダメだ!←

昨日はドレド、上層IDいったあとにイシュさんとソラさんとでトリオポエタ。アトマフ、木までで終了だったんですがテレパシー制御器やってみたいなーと。途中の門とかめんどくせーって話しになったのでSCつかいますた^q^
Aion0260.jpg

途中でイシュさんがめげそうになったりソラさんが見えない壁にハマってあぼんとかありましたが、なんとか廃鉱前に到着。ソラさんが1死しちゃたっけど無事にテレパシー制御器討伐。レジェ指輪だった。アトマフ、木がスカだったのでまぁないよりはということで…
ちなみにポエタがこれで4、5回目なのでやり方聞いたり初心者まるだしサーセンwしかも攻撃いってーしでムッキー!ってなって誰かに八つ当たりする感じで矢を撃ちまくった。
Aion0261のコピー

途中で見覚えのあるヤンキーの顔が浮かびました。最近絡みが少ないのでフリット画像のあつかいがひどくなってきました。そーいや、ブログ更新まだですか?『フリフリフリット』とか外見と違ってやたらかわいいブログ名付けてるので何路線で攻めたいのかわからんでし。あれか?クーデレか?

※今日のレギメンはあまりいいSSなかったのでお休み

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
